Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

Reputation limit

 

こんばんは!君嶋です。


以前の記事で(http://amba.to/vPq5nh) Monthly selling limitsについて解説しましたが、実はもう一つ、セラーを苦しめる出品制限があります。

「Reputation limit」と呼ばれるものです。

これは、「現在出品中の商品の数(数量2の場合は2つとして数える)」の上限が定められるもので、その数値はMonthly selling limitsの数字とは関係ありません。


この制限に引っかかったときは、「Reputation limitです」なんて親切に教えてくれず、単に「Selling limitに達しました。もう出品できません。」と出るだけです。


また、これ以上出品できない状態のときは、出品中の商品の編集もできません…売れるか、終わらせるかしないといけないってことですね。


この制限は人の手によるものではなく、自動で設定されるもので、上げるには評価をためるしかありません。


なので、君嶋流TRS作戦を使うことで解決します。



さて、ここからは小技なんですが、このReputation limit、同じアカウントでも日によって数が変わるという話を聞きました。

なので、今日終わった商品を再出品しようとしたらできなかった!ということになるわけですね。


こんなときは、出品を全てGood ‘Til Canceled(無期限)にすると解決します。

日頃からリサーチした商品をためておき、たくさん出せる日に限界までGTCで出品しておきましょうね。



P.S.

ブログで取り扱って欲しい話題を募集しています。

eBayに関する、「これについて書いてほしい」「こんな悩みが…」があれば下記までメール下さい。

overseaselling11@gmail.com

特に初心者の方大歓迎です!



P.P.S.

12月1日に「輸出交流会」なるイベント(?)を都内で開催します。

輸出をやっている方、初心者の方など、歓迎です。

最近色んな人と会って思うんですが、同じ志を持った人との話は非常に刺激になり有益なので、平日ですが、興味のある方、是非参加してください!

今のところ少人数なので濃い話が出来ると思いますよ。


日時:12/1(木) 19:00くらい~(遅刻参加歓迎)

場所:新宿の会議室(具体的な場所は未定)


申し込みは本日中で締め切らせていただきます。


参加希望の方は、overseaselling11@gmail.com までメール下さい。お待ちしてます!

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。