Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

外注すべきかどうか

 

おはようございます。君嶋です。



「出品の外注っていくらくらいで出来るんですか?結構な費用になるかと思うんですが…」

という質問を頂きました。


僕は現在、数人の外注さんに出品作業(ターボリスターによるファイル作成)をやってもらっています。

報酬は1品あたり$0.3~$0.5ほどです。

僕は現在Premium Store(月額$49.95)のストア登録をしているので、出品手数料が$0.05しかかかりません(Buy It Nowの場合)。

なので外注の費用なんて出品手数料を払っているだけ、という感覚ですね。



以前少し触れましたが、eBayで売り上げを上げるには、「出品点数」が非常に重要、というか最も重要になってきます。

なので、Monthly selling limitが大幅にあがって、自分一人ではそれに追いつけないような場合、出品作業に関しては積極的に外注した方がいいと思います。

それ以前の段階の方は自分でやるといいですね。


目安としては、Basic Store(月額$15.95、出品手数料$0.20/1品)からPremium Storeにするくらいのタイミングかなと思います。(月の出品点数227以上)


ここで問題なのは、外注化に対する「メンタルブロック」です。

「外注…なんか難しそう」というやつです。

この感情は何をやるにも邪魔にしかなりません。完全に時間の無駄です。

「難しそう…」なんて考える暇があったら、やってみて難しいかどうか判断してください。



僕はそれに加えて、リサーチも少し外注化し始めていますが、最初のうちはお勧めしません。

eBay出品は、ほぼ「商品」のみで売れるかどうかが決まります。リサーチは非常に重要です。

思わぬ発見があったりしますので、まずは自分で、たくさんリサーチをするようにしてくださいね。




P.S.

ブログで取り扱って欲しい話題を募集しています。

eBayに関する、「これについて書いてほしい」「こんな悩みが…」があれば下記までメール下さい。

overseaselling11@gmail.com

特に初心者の方大歓迎です!



P.P.S.

全世界戦略SNSのメッセージにて、12月1日の「輸出交流会」に参加表明頂いた方、これを読んでいたら下記までメール下さい。(急なメンテナンスで繋がらないので…)

overseaselling11@gmail.com



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。