Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

タダでもらえるもの

 

こんにちは。君嶋です。



今日はタダでもらえるものの活用法をご紹介します。



「?」と思うかもしれませんが、まずはコレですね。

http://www.post.japanpost.jp/int/ems/service/package.html



ご存じの方も多いと思います。EMS用の包装材ですね。

僕はクッション付き封筒をよく使います。本とかゲームとか割と薄いものには非常に重宝します。


でもEMS用なので、EMSに使ったらダメですよ。

いや、確かに100均においてある「角型0号」の封筒なら、クッション付き封筒をすっぽり覆えて、何食わぬ顔で小型包装物で送れますけど、決してやらないでくださいね!



ただ、このEMSのクッション付き封筒って、郵便局に行っても、

「これだけしかないんですよ…」

とかいって5枚くれたりする程度だったりしますよね。


集荷の人に頼んで持ってきてもらえることもありますけど、コレ頼りになっているとちょっと心細いものです。



そんなときはこっちですね。

https://www.fedex.com/jp/supplies/

こっちならば指定の数をしっかり持ってきてくれます。



FedExを一切使ってなくても、アカウントさえ登録すれば請求できますが、そんなことはしないでくださいね!


ましてや以前紹介したクラフト紙で包んでEMSで送るなんていうのは言語道断ですよ!




ということで、タダでもらえるものは有効に使いましょう。


あ、「活用法をご紹介します」って言っておいて、やってはいけないことばかり言ってますね。

どのように使うかはあなた次第です笑



P.S.

聖賢さんのセミナーDVD、昨日で販売終了とのことだったんですが、日付が変わった時点ではまだ購入できたようです。

まだの方は急いで申し込んでくださいね!

http://bit.ly/uSFE3r



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。