Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

なぜ、輸出か?

 

こんにちは、君嶋です。



今日は、「何故輸出をやるのか?」についてお話します。



このブログの読者さんは、既に輸出を実践されている方が多いと思いますが、輸出の場合、eBayのリミットのせいで、いきなり利益を上げることが難しいです。


なので、例えば輸入ビジネスなどと比較して、「あっちのほうが稼げそうだ…」なんて思ってしまうことも多々あると思います。



確かに、輸入は稼げます。輸出よりもずっと早く稼げます。


それでも僕は、「是非輸出をやってください!」と胸を張って言えます。

理由は2つです。


1つは、「輸出の方が参入者がずっと少ないから」です。


当たり前ですが、参入者は少ない方が可能性も将来性も大きいです。

まだまだ未開拓のビジネスなので、思いもよらぬ稼ぎ方ができることもあるでしょう。(空き缶が売れたり…)


実際にやっていると、その可能性の大きさが非常に実感できると思います。

こんな出品されてそうな商品が、出品されていない、などですね。



2つ目の理由は、「あなたがこの記事を読んでいるから」です。


せっかく目の前に輸出があるんだから、他のことに目を向ける時間や労力がもったいないです。

目移りしまくって、結局何もやらない…という恐れもあります。


ましてや僕の記事を読んでいる方は、よっぽど輸出に興味がある方だけだと思いますので笑



すでに実践している方は、他に目移りしないように、これからの方は、是非すぐに実践してみてください。

最初はゆっくりですが、ある日必ずうまくいくようになります。


頑張りましょう!



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。