Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

君嶋の売上を公開!

 

こんばんは、君嶋です。


本日から「君嶋の輸出メルマガ」を配信しています。

1/3までに登録して頂いた方を対象に、「儲かる商品リスト」を配信していますので、是非登録してくださいね。

登録はこちら

https://epfrm.com/fDZy/1/reg




さて、今日は大晦日ということで(?)、僕の今月の売上を公開したいと思います。


ジャーン!


$君嶋の輸出ブログ



eBayの売上が$20000を超えました。(12月は31日あるので、過去30日+αです。)

また、直接取引の売上が約$5000なので、合計で約$25000ですね。


発送がまだ全然終わってないので、利益計算はまだですが、粗利で40万弱だと思います。



注目して頂きたいのは、過去90日から過去30日の急激な成長です。

90日前~30日前の2ヵ月間の売上はたった$7000程度です。


この急成長の理由はただ一つ、「出品数」です。
(11月から12月で、出品数は150から1000になりました)



eBay出品によって一か月で得られる利益は次の式によって決まります。


利益=出品数×一つあたりの利益×販売成功率(一か月の販売数/出品数)


それぞれを高めれば利益は上がりますが、最も上げるのが簡単なのは出品数です。

単価を上げるのも簡単ですが、扱う商品の単価を上げれば一つ当たりの利益は上がりますが、一般に販売成功率は下がります。



なので、eBayでの売上を上げたい場合は、


「リミットを上げて、出品数を上げる」


これだけを考えるといいですね。



これを読んでいる方は、来年頭からこれだけを念頭に置いて、ブレずに頑張ってください。


それでは、良いお年を!



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。