Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

ロット出品

 

こんばんは、君嶋です。




最近とある商品を50個、在庫として買いました。


もちろん、「確実に売れる!」と思うから買ったんですが、半分くらいは既に買ってくれる人が決まっていました。



現在、僕はお友達作戦などのリピート戦略を実行していません。


が、普通にリクエストが来た商品に対しては対応しています。



この商品も、買ってくれた人が、

「もっとたくさん欲しいんだが、持ってないか?」

と言ってくれたということですね。



何故何もしていないのにそのようなリクエストが来たのか?


答えは簡単で、

「ロットで出品していたから」

です。


eBayで、10個セットとかで出品するということですね。


たくさん売れている商品というのは、こういう風に出品しても売れますし、何よりビジネス用に買っていくお客さんがほとんどです。


つまり、こういうリクエストが来るわけです。



手間も減り、出品制限の数量の枠も減りません。



全く戦略的なことを考える必要がなくシンプルなので、売れ筋商品を見つけたら、非常にオススメです。





P.S.

今日は疲れ果てて超寝てしまいました…反省します。



P.P.S.

メルマガもやっています。

「君嶋の輸出メルマガ」
https://epfrm.com/fDZy/1/reg



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。