Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

デビットカード

 

こんばんは、君嶋です。



日本のサイトから商品を仕入れる場合、色々支払方法がありますが、やっぱりカードが一番便利ですよね。


代引きは手数料が高いし、銀行振込は支払いを忘れる危険性もあります。



が、月の仕入れ額が大きくなってくると、カードの限度額に達してしまって決済できず、そのまま忘れて放置…みたいなことにもなりかねません。



なので僕は、ほとんど全ての仕入れを、「りそなVISAデビットカード」で行います。

http://bit.ly/iTkWIN



デビットカードとは、使い方はクレジットカードと同じで、その場で銀行から引き落とされる、という仕組みのカードです。


なので、限度額はありません。



輸出をやる場合、ほとんどは無在庫で出品すると思いますので、資金繰りを気にする必要がなく、デビットカードで全く問題がありません。




また、りそなVISAデビットカードの場合、申し込むと、「りそなダイレクト」というネットバンキングのサービスを自動的に利用できるようになります。


りそなダイレクトは、他行宛ての振込手数料が一律100円、りそな銀行宛てなら無料です。

これは数ある銀行の中でも最安です。


ヤフオクなどでよく仕入れる人は非常に重宝すると思います。




一枚持っておくと便利ですので、是非使ってみてください。





P.S.

メルマガもやっています。

「君嶋の輸出メルマガ」
https://epfrm.com/fDZy/1/reg



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。