Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

数打ちゃ当たる

 

こんばんは、君嶋です。




「数打ちゃ当たる」


という言葉を聞いて、何を思い浮かべますか?





僕の記事から予想すると、「出品」が真っ先に思い浮かぶと思います笑


もちろんそれはひとつの正解です。



ただ、今日言いたいのは別のことです。


それは、「SOHO」です。



言い方は悪いですが、非常に当たり外れが多いです…。


・毎日やる、という話なのに、何故か3日に1回しか仕事を提出してこない


・報酬については合意をしているし、ほとんどやってもいないのに、「稼げないので辞めます」と言って辞める


・それどころか、何も言わずに自然消滅


などは、普通に起こります。


僕の感覚からすると、海外の方よりも、日本人のほうがこういう人が多いように思います。



恐らく、同じような報酬でお願いしているからでしょうね。

賃金の安い国の方からしたら高報酬ですが、日本人からしたらとても安いので…。



それでも中には、やっても全然できていなくて、でも指摘すればしっかり直し、わからないことをどんどん聞いてきて、決して諦めない、というような方もいます。


そう、こういう人だけを残せばいいんですね。


やる気のない人にやる気を出させる、というのは、非常に難しいことです。


学校の先生がこれを出来たら、みんなしっかり勉強しますよね笑



なので、まずたくさん雇って仕事をやらせてみて、その中から選ぶ、と言うよりは勝手に選ばれる、という方式が最も効率がいいと思います。


商品と同じですね。

一つのもの(一人の人)にこだわり過ぎないようにしましょう!






P.S.

メルマガもやっています。

「君嶋の輸出メルマガ」
https://epfrm.com/fDZy/1/reg



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。