Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

リミットアップ対策

 

こんばんは、君嶋です。




今日は前回のリミットアップから1か月なので、

夜に電話でリミットアップの交渉をしようと思います。


皆さんは、リミットアップに対してベストを尽くしていますか?


内容を大きく分けると、

・交渉前

・交渉中

の2種類のことがあります。


交渉前にやること…それは、

「Monthly selling limitsの枠をいっぱいまで埋める」

ということです。


「そんなのやってるよ!」という方も多いと思いますが、

「金額も品数も、残り枠が完全に0」

というところまでやっていない人は多いのではないかなと思います。


品数が余っていたら、安い商品の数量を増やせばいいし、

金額が余っていたら、どの商品でもいいので、一時的に価格を上げて、ぴったり0にすればいいだけのことです。


本当に簡単だし、枠を使い切っているに越したことはないので、まずこれはやっておくといいでしょう。



次に、交渉中にやるべきことですね。


これはオペレーターによっても違うので一概には言えませんが、

「交渉する」という意識を持つことが大事かなと思います。


つまり、「これだけ上げるよ」と言われて、「いやいや、もっと!」と言えるかどうか、ということですね。


もちろん、「これがめいっぱいだから、来月また電話してね。」と言われることも多いです。

が、そこから交渉で大幅にアップすることもあります。


現に僕も、1000品→1200品のアップだったところを、交渉で1500まで上げたことがあります。


何度も言っていると思いますが、eBayにおいてリミットアップは超重要なので、毎回ベストを尽くして臨んでくださいね。






P.S.

メルマガもやっています。

「君嶋の輸出メルマガ」
https://epfrm.com/fDZy/1/reg



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。