Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

死んでしまう気がします…

 

こんばんは、君嶋です。




明日から、海外向けのメルマガを発行します。


そのために、PayPalから過去のバイヤーのメールアドレス(1000件程度)をダウンロードして、

「僕のこと覚えてる?明日からメルマガ発行するからよろしくね!」

というメールを送りました。


すると、配信10分で、

「覚えてるよ!楽しみにしているよ。」

というようなメールが数件返ってきました。



1000人もいるので、「返信が来たら僕が死んでしまうなー」と思い、

「返信を促さない文面」を意識して書いていたし、

そもそも購入から数カ月とか1年とか経っている人がほとんどなんですよ。


それにも関わらず、この反応は凄いですね。



返事が来るのはいいことですが、この調子で毎日やっていると、どうなるんでしょうか…


「返信を促すメール」を書いた日には、本当に死んでしまう気がします笑



まあ、対応の大変さを置いておけば、これって本当に海外特有の大きな魅力ですよね。


特に何もなくても、「日本人からメールが来た」というだけで、それなりの反応をしてくれます。


国内の販売では絶対にこうはいかないと思います。

だって、僕が買った側だったら、絶対シカトして解除しますもん。



正直かなりワクワクしています。


何かあればまたシェアしていきますね。








P.S.

エグゼクティブ会員の募集を再開しています。

http://bit.ly/rR4FWj

僕もメンバーズサポートの一員として、頂いた質問にお返事をしています。

輸出というビジネスに興味のある方、実践中の方は、是非入会をお勧めします。


また、より本気で取り組みたい方は、精鋭エリートをお勧めします。

http://bit.ly/GCYM1M

こちらはあまり詳しい説明は載っていないので、興味のある方は、

overseaselling11@gmail.com

までご連絡ください。





P.P.S.

メルマガもやっています。

「君嶋の輸出メルマガ」
http://bit.ly/Lvwaj7



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。