Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

メルマガから初購入

 

こんばんは、君嶋です。





メルマガから初めて購入がありました!


ちなみに昨日の記事の商品です。


商品を売り込んだのは初めてなので、まあ上出来と言ったところでしょうか。




メールで商品を売る場合には、PayPalの決済ボタンを作る必要があります。


一対一なら請求書を送るだけで済みますが、メルマガだとそうは行きませんよね。



さて、この決済ボタンなんですが、思ったより色々な機能があるんですが、

一つ重大な機能が備わっていません。


それは、「国や地域ごとに送料を設定する機能」です。



こんな基本的な機能が備わっていないとは、

本当に輸出をやる人間が少ないということですね…


(ちなみに、eBay UKには国別送料設定が出来るようになるそうです。)



というわけで、PayPalの決済ボタンを作って支払ってもらうのは、

手軽なんですが、ちょっと不便が残ります。



なので、「お勧め商品用のネットショップ」を作ってしまうのも手かもしれません。


メールでだらだらと詳しい商品説明をするのは気が引けますし、

関連商品をついで買いしてくれるかもしれませんね。



BigCommerceを使えば、出品した商品をeBayに出す機能もありますし、

効率的に出品が出来るでしょう。



うーん、自分で言っててなんですが、色々と面白いことが出来そうですね。

早めに取り組んでみようと思います。



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。