Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

忘れていた感覚

 

こんばんは、君嶋です。




最近は海外向けのメルマガを始めたので、

お客さんとのメールのやりとりが少し多くなっています。


ここ半年くらいは、全くお客さんに対してこちらからメールをすることはなかったので、

本当に久々の感覚です。


「私なら君の英語の足りないところを直してあげられるよ」

「AKB48の秋元才加が好きです。彼女は超美人だと思うんだけど、君は?」

(日本語で)「私は日本語専門から卒業しましたので、辞書を使えば、読めます!辞書なくても、大体分かりますし、楽しめます。」

「もうスパムメールを送ってくるな!!!!!」


こんな感じで、様々なメールが来ます。


正直お金にならない物が多いので、

「めんどくせー」と思う反面、やっぱり楽しいです。

(しばらくするとまた飽きるかもしれませんが笑)



あとは、発送に関することもちょっと変化してます。


ずっとHASSO JAPANでほぼ全ての商品を送ってたんですが、

最近は自分でも発送をするようにしていて、商品が家にたくさん届きます。


なんかこう、「商品を実際に見る」という感覚が、思いのほか楽しかったりします。


梱包などの作業は面倒だし、これも飽きるとは思いますが…


とは言っても、こうやってちょっと変化をつけて、新鮮な気持ちを味わうのはいいことですね。



「楽しさ」というのはモチベーションを上げるための最も大きな要因だと思います。


こういう「楽しい!」という初心を忘れないで、この輸出というビジネスに取り組んで行きたいですね。



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。