Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

ブランド力を逆手に

 

こんばんは、君嶋です。




今日はこんな記事を見かけました。

http://hamusoku.com/archives/5673859.html


凄いですよね…100円が1万円だそうです。



ブランドと言えば、ヴィトンとか、Appleとか、Nintendoとか、

そのブランドがプラスの力になるものを思い浮かべますよね。



が…この商品は、普段、

「ダイソー」

という、強制的に100円になってしまうブランドによって、

価格が下がってしまっているということですね…笑



ダイソーの商品は、実はeBayでたくさん売れています。

大体が$5~$10程度な感じがしますが、

もっと高く売れるものもありそうですね。


だって、国内ですら100倍で売れるんですからね…


リピート購入されたとのことなので、品質には問題がなかったようです。


つまり、ブランドが付いているかどうか、というだけで、100倍値段が変わったことになります。


しかも、通常では困難な、

「ブランド名によって高く売る」

ではなく、

「ブランド名を除くことによって高く売る」

という、遥かに簡単な方法です。



ましてや、海外ならもっと簡単なのではないでしょうか…



そう考えると、売れる商品というのは、本当にまだまだ無限と思えるほどありますね。



初心者の人は、ダイソーの商品を片っ端から出すのがいいかもしれません。

在庫を持つのも容易なので、何かあったときも安心ですからね。


うーん、これは新しいTRS作戦になりそうですねー。


誰かやってみて、結果報告を下さい!笑



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。