Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

利益の出ない商品を売る理由

 

こんばんは、君嶋です。




「利益の出ない物ばかり売れて、

利益の出るように価格を変えると、売れなくなってしまうんです」


なんて声をよく聞くようになりました。



ここで問題なのは、

「なぜ利益の出ない商品を出品するのか?」

ということですよ。


リストを取るためとか、そういう目的がある場合は別ですが、

大半の人はそうでないでしょう。



「十分利益の取れる商品が見つからないから、とりあえずこれを出さなきゃ…」

という心理はわからなくもないですが、

それは全く無意味ですよね。


ひょっとしたら、なんとなく出品している場合もあるかもしれません…。

いや、意外と多いと思います。



「ひたすら出品」

とはよく言いますが、というか僕も言いますが、

値付けすら全く考えないで出品して、利益が出るはずありません。



「でも商品が見つからないんです…」

という人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。


現に僕は、初心者のSOHOさんにリサーチをお任せしていますが、

多い日では1日あたり50品以上、利益の出る商品がリストアップされていきます。


要するに、誰でもできるということです。


もちろん、誰でもできるようなマニュアルを作成するのは大変ですが、

自分でやるだけならその100倍楽です。


出来ない、と言う人は、圧倒的にリサーチ量が足りてないので、

まずは基礎体力を身につけてから、その先を考えるといいでしょう。


とは言っても、先日の記事に書いたように、ただに商品を眺めててもしょうがないですよ。


常に、「本当にこれでいいのか?」ということを考えつつ進めていってください。



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。