Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

感覚リサーチ

 

こんばんは、君嶋です。




商品リサーチというのは、やればやるほど、力が付いていくものです。


この「力」というのは色々ありますが、

ぱっと思いつくのは単に目で見える力、例えば、操作に慣れて探すのが早くなったとか、

効率よく商品を調べる方法を発見したとか、

そういうことがあります。


でも実は、商品リサーチには、もっと重要な

「目に見えない力」があります。


それは、「これが売れる商品かどうかわかる感覚」とか、「目利き」とかいったものですね。


本当にこの能力は、単にたくさんの商品を見たかどうかで決まります。


リサーチの効率を追い求めるのは大事ですが、

ここばっかりは効率だけではどうにもならないんですね。


色々な商品を知っていれば知っているほど、有利になるからです。



例えば、最近の僕の話で言うと、

ニュースを見て「これ売れそうだな」と思ったまだ未発売の商品が、

その日に既にヤフオクで高騰していたり、たまたまお客さんからリクエストが来たりしました。




「リサーチしてもしても見つからない…」

とか、

「リサーチいっぱいしているけど、進歩している気がしない…」

と思っている人はいっぱいいると思います。


が、こういう目に見えない力は、必ずついています。


たくさん商品をみた知識は絶対に無駄にならないので、

根気よく続けていってください。



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。