Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

増える仕事

 

こんばんは、君嶋です。




以前、「出品数が増えることの弊害」という記事を書きました。

http://ameblo.jp/oversea-selling/entry-11287630245.html


最近は、ここに書いたことよりも、もっと別のことが重大な問題かなと思ってます。


それは、

「仕事が超増える」

ということです。



・リサーチ

・出品

・仕入れ

・発送

・クレーム対応

・質問対応


などですね。



リサーチ、出品あたりは外注化していますが、

それでも100%手を離れたかというとそんなことはないですし、

他の仕事の量は結構バカになりません。



これに対して、例えば、

「月100個売れる商品を、在庫を抱えて1品だけ出品する」

というスタイルを比較すると、


・リサーチ、出品、仕入れ→1回のみ

・発送→商品が同じである分、手間は減る。

・メッセージ、クレーム対応→商品に対するものならば、調べたりする手間が省ける。


という感じで、雑務が大幅になくなります。



まあ、月100個と言うのは極端ですが、

少ない出品数でたくさん売るとか、

売る数を減らす代わりに一つ当たりの利益を上げるとか、

いずれはそういう方向に持っていくのが理想的かと思います。


STEP1特典でも言いましたが、

「量から質へ」

ということですね。


もちろん、最初は量をこなすのが簡単なので、そこからやるのは必須だと思います。


ただ、それだけでは天井は思ったより早い、という感じです。


リサーチするにしても、ただ価格差を追うのではなく、

そういう方向に持っていけるヒントみたいなものに、目を光らせておいてくださいね。







P.S.

エグゼクティブ会員のマニュアルSTEP1(15000円相当)が、

今ならなんと無料で手に入ります。

http://bit.ly/SIFPA9


まだダウンロードしていない方は、必ずダウンロードしておいてください。


STEP1請求後に、下記のフォームに必要事項を記入し、送信して頂ければ、

僕から豪華特典をお渡しします。

http://seljp.biz/fr/B003/K6uyot


特典は、「amazon輸出の第一人者、武藤さんとの特別対談音声」です。


武藤さんのブログ

http://mutojapan.com/nomadexporter/


内容をちょろっと公開すると…

・amazon輸出のシンプルなリサーチ方法

・売れるために、出品の際に最も気を付ける項目

・売れる根拠として、最も信用できる数字とは

・徹底的に無駄を省くリサーチ方法

・実は初公開!君嶋流超速出品方法

後半ちょっとしゃべり過ぎたかな…と思うほどの内容でした。

かなり面白いと思うので、是非請求してくださいね。



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。