Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

昔むかし、ある日のこと… その1

 

こんばんは、君嶋です。





今日は、せどりでかなり稼いでいる方とランチしてきました。


その時、僕がふと自分の昔話を思いだしたので、

今日はちょっとその話をしようと思います。



僕がeBayを始めたのは、去年の4月くらいです。


では、初めて「輸出」というビジネスに関わったのは、いつでしょう?



普通に考えたら去年の4月なんですが、

よく考えると、もっと遥か昔でした。


なんと、僕が中学3年生の時です。



その頃、僕は筋金入りのデュエリストでした笑

(デュエリストとは、遊戯王のカードゲームで戦う人のことです)


デュエリストたちは、日頃の鍛錬の成果を見せるために、

カードショップ等で行われる大会に参加したり、

常連になってくると、仲間たちが毎週のようにカードショップに集まって、

「デュエル!」(なんて言いませんが)を繰り広げてたわけです。



そこにある日、とある外国人が行きつけのカードショップに現れます。


その人はどうやら金持ちのようで、

そのショップのカードを大量に買いあさっていました。



「はあーっ、すげえなあ…」

と眺めていたんですが、そこにデュエリスト仲間の一人が、

「なあ、俺らのカード、高く買ってくれるんじゃない?」

と、今思えば中学生としては奇跡的な発言を…


これが僕の「初めての輸出」の第一歩だったんですね。



長くなりそうなので、明日に続きます…








※この話はノンフィクションです。



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。