Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

アマゾン海外販売セミナーへ行ってきました!

 

こんばんは、君嶋です。





「昔むかし、ある日のこと…」シリーズ(?)は今日はお休みします。



昨日は、武藤さんの「アマゾン海外販売セミナー」へ行ってきました。


武藤さんのブログ

http://mutojapan.com/nomadexporter/



僕は今のところアマゾン輸出に取り組む予定はないので、

武藤さんを応援するのと、色々な人に会うために行ったんですが…


いやー、行って大正解でしたね。



セミナーの内容自体、予想をはるかに上回っていました。


いずれはアマゾン輸出にもチャレンジするので、その際の見通しがかなりよくなりましたね。


思ったことは色々あるのですが、それはまた次の機会にでも。



で、本番(?)の懇親会。


何故かeBayについてしゃべりまくってしまいました…


うーん、口にチャック出来ないのが僕の悪いクセですね。



結局懇親会の後も朝まで(ウーロン茶を)飲んでたんですが、毎度ながら思うのが、

「レベルの高い人と話すのは素晴らしい」

ということですね。


うまく説明出来ないんですが、間違いなく意識が変わります。



セミナーの内容を勉強するだけだったらDVDを買えば済む話なので、

セミナーに出たことがない、あまり出ない、というような人は、

ちょっとでも自分に引っ掛かったものに、どんどん参加してみるといいですね。


もちろん、そういう意味で懇親会の参加は必須だと思います。

というか、懇親会の方が価値が高いことも多いです。


「飲み食いだけで○○円は高い…」

なんて思っている方は、視点がズレまくっているので、まず一度参加してみてください。



世の中、やってみないとわからないことがほとんどです。



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。