Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

最初に売った商品

 

こんばんは、君嶋です。





今日は、とある対談動画を撮影してきました。


初心者用のコンテンツということで、基本的な話が多いですが、

面白いものが出来たんじゃないかなと思います。



対談っていうといっつも音声なので、動画を取るのは初だったんですが、

試しに撮ってみると、「姿勢、わるっ!」とか思ったりして、結構緊張しました笑


音声のほうが気楽ですね。



ともあれ、近日中に公開するので、楽しみにしていてください!




その対談で、

「最初に収入を得るまでどのくらいかかるか?」

みたいな話があったんですが、eBayの場合それが結構早いんですよね。


10品も出品すれば1品くらいは割とすぐ売れるでしょうし、

無在庫だったら、初日に10品出品することもできちゃいます。



ちなみに、僕が初めて販売した商品は、これです。

http://amzn.to/TPvgRK


未だに売れ続けているので、かなりのロングセラーですよね。


意図せずいい商品を見つけたので、ラッキーでした。



これで、

「あ、本当に売れるんだ」

と思った体験、いわゆる成功体験ってやつが、結構大事だと思います。


やっぱり、人は出来ると思ったことしかしないですからね。


「1000品出品しても、売れないかも」

なんて思ってるうちは、絶対出品出来ないんです。


そういう意味では、eBay輸出はビジネスの入り口として最適だったのかもしれません。



なかなかチャレンジ出来ていない人は、まず小さなことを達成してみてください。


結構簡単ですよ!



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。