Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

アウトプット、か…。

 

こんばんは、君嶋です。





最近、色々なアイディアがありすぎて、

Evernoteが大変なことになっています。



それにしても、MindOnTrackは便利です。


単なるマインドマップの機能しか使ってないので、他のでもいいかもしれませんが…。


MindOnTrackについてはこちらに書きました。

http://ameblo.jp/oversea-selling/entry-11373829698.html



アイディアを書きまくったりまとめたりして思ったのが、

「人間の記憶力なんて大したことない」

ということです。


だって、1週間前に自分で書いたことを見返してみると、

「???」

ってなることもありますからね笑


何となく、アウトプットの重要性がわかり始めてきました。


最近アイディアが出るようになった!と最初は思ったんですが、

よくよく考えてみると、アウトプットするようになったから、

浮かんだアイディアを忘れなかったり、しっかり形にすることができてるのかなとも思います。


そんな経験ないですか?

「何かいいアイディアがあったような気がするのに」

っていうモヤモヤした感情。



浮かんだことをしっかり書きとめるようになってから、

忘れないのはもちろん、かなり頭のモヤモヤがとれています。



アイディアは実行しなければ意味がありませんが、

その前に忘れてしまってはもっと意味がありません。


アイディアをしっかり残して、形にする工夫をしてみてください。







P.S.

僕の場合は、アウトプットの場として、

個人的なノートの他に、ブログ(メルマガ)があります。


過去の記事を見返してみると、

「こんなこと書いたっけ…」なんていうことも多々…。


ということで、過去の記事をちょっと掘り下げたレポートのようなものを、

いくつか作ろうかなと思っています。


「この話を膨らませてほしい!」

というものがあれば、是非教えてください。

overseaselling11@gmail.com



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。