Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

事故に遭いました

 

こんばんは、君嶋です。





久々に怪我をしてしまいました…


あ、交通事故とかではないです。

一人で起こした事故です笑



キッチンの棚を開けた瞬間、

そう、例えるならクレヨンしんちゃんの家の押し入れのように、

急に陶器の固く重いコップが落ちてきて、左足の親指を直撃しました。


死ぬほど痛い上に、爪の下が内出血で真っ青です…。


しばらくの間必死に身悶えたり、病院行ったりで、半日潰してしまいました…。



まさか家の中でこんな痛い目に遭うとは思いませんでしたね。




なので、家で使うコップは紙コップを利用しましょう!






…というわけではなく、ですね。


この怪我によって、今は歩くのも割と不自由です。

かかと中心の歩行、みたいな。


もし僕が体を使う仕事をしていたら、

しばらく休まなければいけなかったかもしれません。



パソコンのみを使ったビジネスは、基本的に頭と指が動けば問題ありませんから、

とりあえず現時点では特に支障はありません。


でも、両手を怪我したら、また話しは違ってきます。

今の僕は自分が動かないと、収入が0にはならないですが、

激減するのは間違いないです。



こういう、

「自分自身に何かあった時のリスク」

を極力抑えることの重要さを実感しましたね。


やっぱり最終的には、自分が一切何もしなくても回る仕組みを作る必要があります。


すぐにはそこへ行けないと思いますが、

常にそれを意識してビジネスを進めていきましょう。



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。