Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

対話のきっかけ

 

こんばんは、君嶋です。






先日、「自己対話」という、何だか胡散臭い話をしました笑

http://ameblo.jp/oversea-selling/entry-11405427752.html



今日思ったんですが、こういうのは、ぼーっとしているだけでは難しいですね。


外から何らかの刺激があって、それによって自分の中で何かしらの変化が起こる。

それに対して、自分が深く考えるようになるわけです。



最近の僕はというと…今週は1日も出かけていませんし、予定もありません笑


パソコンに向かっているか、食ってるか、寝てるか。

現代人なんだか原始人なんだか…。


ということで、時間はたっぷりあるんですが、

常に大差ない日常であって、刺激が少ないわけです。



「息抜きとして遊ぶ」

なんていうのは、遊びたい人間の言い訳だと思ってました。


もちろん、遊ぶのは、人生という観点で見たらいいことですが、

仕事面でみたら、マイナスにしかならないんじゃ?という考えだったわけですね。



でも、それによって自分の中に何かしらの刺激と変化が起こるならば、

仕事面でも価値のある時間になるのかなと、今では思います。


もちろん、直接的な気付きを得ることもありますし、

そうでない場合もあります。


仕事をしていて様々な新しいことを経験できるのが一番いいんですが、

なかなか前に進まず、変化が起きにくいことってあると思うんですよ。


同じような経験からは、同じような思考しか生まれないでしょう。



そういう時は、普段と違うことをしてみる、違うとこにいってみる。


それによって、何かを考えるきっかけになるんじゃないかと思います。



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。