Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

食わず嫌い

 

こんばんは、君嶋です。





今更ながら…今日はTwitterやfacebookについて調べてました。


今までことごとく避けて通ってきたんですよ。


Twitterはアカウント取ったことはあるけど、ツイートしたことないし、

facebookも、たまにメッセージをやり取りするくらいで、

特に何もしていませんでした。


しっかり使ってたSNSと言えば、mixiだけですね。



でも、「さすがにこれではイカン!」と思って、

ちゃんと使い始めようと思ったわけです、


ネットショップの集客等の手段にもなりますからね。



で、色々調べていくうちにですね…

「なんで今までやってこなかったんだろう…」

という気持ちでいっぱいになりました笑


eBayだけやってる場合はなんてことないですけど、

ネットショップにはかなり使えそうですね。



何となく、流行りものに乗りたくならない気持ちってないですか?

何故か僕はそういうところがあるんですよ。


最近だと、LINEとかめっちゃ流行ってますけど、

何故かやる気になれない…。



でも、流行るものっていうのは流行るだけの理由があるし、

そこに人がいる以上、ビジネスになるわけです。


使う使わないはともかく、

知っておくだけで、必要なときにアイディアが浮かんできて、

活用することができるわけです。



これは他のことも一緒です。


例えば商品とか。


最近よく売れている商品とかをちょっと調べておくだけでも

似たような商品を見つけた時に、

「売れるかも!」

って思えるわけですよ。



ホント、食わず嫌いはダメってことですね。


「まず知ってみる」というマインドを大事にしましょう。



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。