Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

振り返る

 

こんばんは、君嶋です。





今年もあと1日ということで、今年を振り返ってみようと思います。


1月には「最速TRSセミナー」の講師を務めさせていただき、

いきなり転機を迎えました。



「再現性100%」の宣言通り、かなりの人から「TRSになりました!」という報告を頂きましたね。



3月あたりからは、日本人のSOHOさんにも仕事をお願いするようになりました。


よく考えると、海外が先、っていうのは珍しいですね。



そういえば、「大学院を蹴る」という選択をしたのもこの時です。


普通に考えたら「人生を左右する大きな選択」かもしれませんが、

僕にとっては全く印象に残っていません笑




5月には、出品の効率化を極めて、

月の利益も、eBayのみで50万円を突破しました。



そこから徐々にリサーチをお任せするようになっていきます。


その頃は、あまりeBay周りの仕事に時間を取られていなかったので、

「あ、暇になるっていうのはこういうことか。」

っていう感覚でしたね。



8月には海外メルマガを始めて、

毎日更新するものの1ヶ月で挫折…笑


が、この経験を活かして、現在はメルマガもお任せしていて、

リクエストを安定して頂いたり、いい感じになっています。



9月には、リサーチや出品以外の作業もどんどん外注化。


SOHOさんの可能性というのは、僕が思っていたよりも、ずっと大きかったです。


よく考えると、僕らの仕事といえば、発送以外は全てPCで完結するので、

すべての仕事はSOHOさんに任せられるんですよね。


そんなことにやっと気づいて、

「どんどん自分の手を空ける」という方向にシフトしていきました。



10月からは、ネットショップを本格的に始動。


とは言っても、テクニカルな面でめちゃくちゃ苦戦してしまい、

しっかりと始まったのはつい先日、という感じでしたが…


この頃から、「進むべき道」を明確に意識するようになりました。




そして、今に至る…ということです。



正直言って、僕は今年の結果には全く満足していません。不満だらけです。

責任は全部僕にあるので、そんなことを言ってもしょうがないんですが…


もっともっと、自分に厳しく、しっかりやっていかなければならないな、

というところですね。



あとは、情報発信の面。


いまいち盛り上がりに欠けてしまったなと思います。


来年は、溜まったノウハウを全部出す勢いで、

もっと盛り上げていきたいと思っています。


楽しみにしててください。




ということで、あと1日、休むもよし、働くもよしですが、

悔いの残らないように過ごしてくださいね。



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。