Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

あのセミナーがまた…

 

こんばんは、君嶋です。





昨年11月に開催された、「Nijuyonセミナー」が、再度開催されるようです!

https://www.viral-manager.com/aff/14380/973/



内容は前回と同じのようなので、前回参加した場合は必要ないと思いますが、

前回参加出来なかったならば、必ず参加すべきでしょう。


理由は2つあります。


1つは、当然ですが、Nijuyonを使うためです。


現在Nijuyonは利用者の募集を行わず、

セミナー参加者にだけ優先的に利用出来るようになっているようです。


「出品の効率化」

というのは、非常に地味な印象で、何だかあまり乗り気しないものですが、

一度やってしまえば劇的に楽になります。


方法は色々ありますが、明らかに最も楽なのがNijuyonですね。


まー本当に早いです。

下手したら30秒もかからずに出品が完了します。


外注にも最適だし、出品に関して悩んでいるならば、

間違いなく使うべきでしょう。


出品だけでも十分ですが、リサーチ機能もかなり充実してきていて、

本当にこれだけで全てが完結するようになるでしょうね。




で、もう一つの理由は、いつも言っている気がしますが、

「色々な人と会えるから」ですね。


前回のNijuyonセミナーはマジですごかったです。


本当に、輸出で稼ぐ人が全員集まった、と言っても過言ではないレベルでしたね。


そういう人たちって、結構会えば何でも教えてくれるので、

かなり貴重な話が聞けることが多々あります。


それに加えて、

「こんな人がいるんだ」

というのを、リアルに感じられるのは大きいです。


あの人が出来るんだから、自分にも出来る、

という感じで、自分が出来る根拠になるからですね。



エグゼクティブクラブのセミナーは、いっつも高額で、

1万円というのは、正直言ってNijuyonセミナー以外ではあり得ない価格です。


是非参加しましょう。出来れば懇親会まで行くといいと思います。

https://www.viral-manager.com/aff/14380/973/



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。