Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

新時代

 

こんばんは、君嶋です。





今日は、Nijuyonセミナーでした!


僕は2度目の参加というか、今日は受付を担当させていただきました。


参加者の方、特に懇親会まで参加された方は、

かなり有意義だったと思います。


前回と大きく違ったのが、参加者の層でしょう。


「eBayに出品したことがない人」

という質問には、かなり多くの方が手を挙げてました。


BigCommerceに至っては、ほぼ全員でしたね笑




ということで、これからは、どんどんと参入者が増え、いろいろな変化が起きていきそうです。


「新時代」というと大げさに聞こえますが、まさにそんな感じ。



例えば、1年前は、Amazon輸出に取り組んでいる人は本当にわずかでした。


でも、今日の感じだと、eBayよりも優勢のような気がしますね。


なんだか複雑な気分ですが、それだけものすごいスピードで変化しているということ。



やっぱり、常に最新の情報を得て、その流れについていくのは、重要なことですね。


僕も、これからは率先して新時代を作っていきたいと思います。


さー、行きましょう!



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。