Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

今から始めるなら… 

 

こんばんは、君嶋です。






昨日も言ったように、最近Amazon輸出を始める人がかなり増えています。


で、よく聞かれるのが、

「今から始めるなら、eBayかAmazonか、どっちがいいでしょう?」

ということ。


前も似たような話はしましたが、もう一度僕の考えを書こうと思います。

http://ameblo.jp/oversea-selling/entry-11369441346.html



まず、話を聞いていると、まだ何も始めていない人は、

「eBayは難しそう」

と考えている人が多いようですね。


出品制限が主な理由だと思うんですが、

Amazonは日本にもあるし、何となく親しみやすいということもあるでしょう。


事実、英語になっているだけで、出品方法とかは同じみたいですし。



確かにeBayは、すぐに結果を出すのが難しいとは思います。


が、それはそれで、ちょうどいい歩み方を出来るという見方もあります。



例えば、Amazonを始めてもなかなか稼げなかった場合、

「やっぱり自分には稼げないんだ…」

と思うでしょうが、eBayだったら、

「稼げないのは出品制限のせいで、枠が上がれば絶対稼げる」

と、自信を失わずに済むかもしれません。


実際僕はそうだったような気がします。



前も言いましたが、結局、何がいいかなんてことはわからないんですよね。


ただ一つ言えるのは、

「迷って何もしない時間は、一番ムダ」

ということ。


まずこういう明らかなことから片付けていきましょうよ。


よっぽど間違ったことをしない限り、

真っすぐ進めば、ある程度実践したところで必ず結果がでます。


eBayもAmazonも、それ自体は全く間違った方法ではないです。


そういえば、僕はAmazon.comのアカウントすら持ってません笑


だから、どっちをやったっていいし、どっちもやってもいいんです。



自分で決めた道を、しっかり歩いていくこと。


ちゃんと手を動かしてれば、絶対これだけで上手く行くと思いますよ。



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。