Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

テンションが上がります

 

こんばんは、君嶋です。





ネットショップで、eBayのお客さん以外からの初受注がありました!


昨日から、oDeskで本格的に人集めをして、さあ、集客!という感じでスタートしてたんですが、

どうやらそれは関係なく、単純に検索エンジンからのお客さんのようです。


eBayの購入者のリピート購入は今までもいくつかあったんですが、

それは当然というか、リクエストの商品なので、特に何の感慨もなかったんですが、

純粋なネットショップのお客さんというのは、中々テンションが上がります。


大げさに言えば、

「おお、本当に売れるんだ!」という感じです。



実は、このショップは、あとで結構後悔するほど、

商品選定が適当でした笑


リサーチほぼゼロで、

「あのジャンルは、何となく売れそうじゃね?」

くらいのノリで始めたショップです。


今回の受注は、ほぼ完全に商品力のみで売れているわけですから、

僕の見込みは、そんなに悪くはなかったということですね。



これができるのは、本当に数多くの商品をみてきたから、ということに尽きます。


最近は全く商品を見れていないですが…

大まかな傾向というのは、そう変わるものではないということですね。



もちろん、これから集客もかなり力を入れていきます。

そっち方面のことも、楽しみにしていてください。



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。