Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

岡目八目

 

こんばんは、君嶋です。






eBay初心者セミナー講師、竹村さんとの対談が大反響です。

初心者セミナーの無料教材と合わせて、お楽しみください!


eBay初心者セミナー

https://www.viral-manager.com/aff/14380/1256/


竹村&君嶋 eBay初心者対談

http://ossblog.jp/contents/shosinshataidan.mp3


対談の最後で言った特典を受け取れるのは、今日中に申し込んだ方のみです。




僕は趣味でドラムをやるんですが、

最近、ドラム用にICレコーダーを買いました。


それで自分の音を録って、聞き返すわけですね。



これが、練習にかなり効果的です。



やってる最中は気づかなかったズレとか、

そういうのがハッキリわかるようになります。



なんというか、やってる最中は、「自分のこと」なので、気づかないことも多いんですが、

あとで聞く時っていうのは、別の世界のことになるっていうか、客観的に見れる(聞ける)ようになります。


すると、ちょっと視野が広がって、気づける点が多くなります。


岡目八目ってやつですね。




これをビジネスに当てはめると…


客観的に見るっていうのは、楽器とかよりは難しいと思います。



楽器っていうのは、やってない時は、「自分のこと」っていう感覚じゃないんですけど、

ビジネスのことはずっと考えてるので、いつまでたっても「自分のこと」なんですよねー。



なので、数字を見ると完全に客観的に見れるとか、そういう話でもないと思います。

(もちろん、何も考えないよりはずっと効果があります)




完全に客観的に見るには、やっぱり人に見てもらうことでしょうね。


外から見れば、客観的に見れますし、完全に違う視点なので、非常に効果的です。



もちろん、自分で出来ることをやりきるのが大前提ですが、

その上でそういう外からの力が働くと、超強力ですね。




「本気で取り組んでるのに、どうしても伸び悩む」

という場合は、人に見てもらう、聞いてもらうことを考えてみるといいでしょう。



初心者でも同じです。

竹村さんから貰った初心者セミナーの特典は、あと3時間で消滅するので、

どうせならこの機会を逃さないようにしてください。



eBay初心者セミナー

https://www.viral-manager.com/aff/14380/1256/


申し込み後は、こちらから特典請求をお願いします。

http://seljp.biz/fr/B007/uzQsdC



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。