Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

Amazon輸出の穴

 

こんばんは、君嶋です。





eBay初心者セミナー講師、竹村さんとの対談が大反響です。

初心者セミナーの無料教材と合わせて、お楽しみください!


eBay初心者セミナー

https://www.viral-manager.com/aff/14380/1256/


竹村&君嶋 eBay初心者対談

http://ossblog.jp/contents/shosinshataidan.mp3


対談の最後で言った特典配布は終了しました。

が、セミナーの募集は継続しているようですので、初心者の方は是非参加をお勧めします。







僕はAmazon輸出の経験は浅いですが、参入するにあたって、

ある程度、というか、割と細かく、

「こうやってリサーチをして、出品をすればいいのではないか」

というのを練った上で、始めました。



で、まあその手法を自動化したりしてたんですが、

なんと、本格始動からたった2日で、Amazonに睨まれて、対策をとられてしまいました!


その対策っていうのが、小さなことではなくって、

Amazonのサイトのある部分の仕様が大きく変わりました。


Amazon.comという超巨大サイトが、いち弱小セラーのせいで(かどうかははっきりわかりませんが)、

こんなことになるとは…びっくりです。




今回のことで学んだことは…


まず、まだまだAmazon輸出にも穴があるってことですね。


僕が思いついた手法は、割と普通のことだと思います。

だって、eBayの経験があるとは言っても、

Amazonに関してはほぼ初心者ですからね。


それを、(恐らく)誰もやってなかったってことは、

他にも似たようなことはあるでしょうね。


流行っても流行っても、単純な手法をちょっとひねるだけで、尚参入の余地はあるということです。


飽和した!とか言うのはやめましょう。それは何も考えてないだけです。




あとは、プラットフォームに逆らう手法は、本当にしんどいっていうこと。


今回僕がやったことは、完全にAmazonが禁止していることなので、まあ当然と言えば当然の結果です。


まあ、アカウントを使って何かをしたわけではないので、

アカウントが止まるとかそういうことはないです。

なので、やれるだけやってしまう!っていう感じでもいいとは思います。

(というか、僕はそうするつもりです笑)


が、やっぱりプラットフォームと仲良くする手法を考えた方が、健康的ですね…。


最初に方向を決めてしまうと、転換が難しくなるので、

健康的な手法を目指すことをお勧めします笑



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。