Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

超人の見分け方

 

こんばんは、君嶋です。





僕は、延べ400人以上のSOHOさんに仕事をお願いしてきましたが、

その中で、ごく一部ではありますが、

「超人」が存在します。



超人というのは…


僕がどう頑張ってもこなせない量の仕事をこなす人ですね。



いや、正確に言うと、物理的にはかろうじて可能な量なんですが、

あんなに色々やることがあって、毎日同じようなことをやってたら、

普通集中が途切れて、遅くなるのでは?と思うわけなのです。


が、その超人たちは、全くブレずに、しっかり仕事をこなしてくれます。



このような超人たちの多くに共通することが2つあります。


1つは、規則正しさです。


別に出勤時間とかないし、

何時にチャットに顔を出さなければならない…

とかいうこともないわけですが、

超人たちは、決まった時間に仕事を開始します。


普通に考えたら、一人でやってるんだから、

寝坊したり、ちょっと遅くなったりするはずですよね。


なのに、そういうのが一切ないんです。まさに超人。



もう一つは、スピード感です。


要は、物事を後回しにしないってことなんでしょうか。

とにかく、すぐやるんですよね。何でも。


「え?もう終わったんですか???」

と、びっくりするんですが、しっかりできている…。


これらは、この人たちが超人であるかどうかわかるかわからないか以前に、

仕事が超円滑に進みます。


特に人が増えてくると、

AさんからBさんに連絡して、その返事を待って、

AさんがCさんに連絡して、Cさんが必要なアクションを起こす…

みたいなことも増えてくるので、

規則性やスピード感がないと、この流れだけで1日2日は平気でかかりますね。



このような超人が一人いるだけで、いい意味で本当に暇になるので、

こういう特徴を持った人を見つけたら、逃さないでください。



自分の仕事に関しても、このような超人っぷりには、

学ぶことがたくさんありますね。



クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。