Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

物販ビジネス大サミット2013、いきましょう!

 

こんばんは、君嶋です。


昨日紹介した、Youtubeセミナーの特典が出来上がりました。


正にコロンブスの卵ってやつで、簡単なんですが、

最初に思いつくのは難しいのかなと、そんなノウハウです。


Youtubeとは全然関係ないですけども、新しいノウハウなので、手にしてもらえればと思います。


詳しくは昨日の記事をご覧ください。

http://ossblog.jp/archives/2225



君嶋特典つきYoutubeセミナー参加はこちら
http://ossblog.jp/youtubeseminar

申し込み後、こちらから特典請求ができます
http://seljp.biz/fr/T005/exhaqi




2日連続ですが、今日もセミナーのご紹介をしたいと思います。


こちらです。

物販ビジネス大サミット2013
http://ossblog.jp/buppansummit


6人の講師が、それぞれ物販についての話をするセミナーです。


去年も同じような(?)セミナーがあったんですが、

3000円とは思えないクオリティでした。


まあ、6人という時点で、それは容易に想像できますよね…。

短い時間で喋るので、自ずと濃い内容になります。


コレを聞いただけで、かなりたくさんのアイディアが浮かんできたのを覚えています。



あとは、その規模も見逃せませんね。


大きい規模のセミナーということは、それだけたくさんの人が来るということ。


こういうのって、軽いお祭り状態ですから、

ホントに凄い人が遊びにきたりするんですよね。


懇親会まで出ると、そういう人から凄い話をぽろっと聞けたりするかも、です。


3000円ですので、そう遠くない方であれば、

遊びにいく感覚で、参加されてはいかがでしょうか。


僕は当然懇親会まで参加しますので、

僕からもガンガン何かを引き出してもらえればと思います。

(普段はくだらん話しかしてないですけど…)

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。