Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

Twitter自動フォローツール TweetSpice

 

以前ちょろっと紹介したTwitterの自動フォローツール、

TweetSpiceを使ってみました。

http://ossblog.jp/tweetspice


ちなみにこのページは、検索しても一瞬では見つかりません。

Twitterからの訴訟防止というところなんでしょう…。



さて、このツールの特徴は、とにかく安いってことです。


Standardは1アカウントのみなので使い物になりませんが、

Professionalでも$100以下と、十分に安いです。


僕は「フォローマティック」という日本のツールも使ってるんですが…

フォローマティック
http://ossblog.jp/followmatic


TweetSpiceのほうが、使い方がわかりにくい印象です。

単に英語が出来ないから、っていうこともありますけどね…。


実際の機能面は、まあまあです。


特徴的な点は、

フォローする時間帯を設定するとか、曜日によってフォロー数を変えるとか、

ある程度自然に見える配慮がしてあるところですね。


その他にも、様々な点で、細かい設定が出来ます。


ただし…特に重要な機能が、やや欠けていますね。

例えば、フォローマティックに搭載されている、

「凍結の危険を極限まで抑えて、フォロワーを2000人まで持ってく機能」とか、

以前同時に紹介したTweet Demonというツールの、

「特定の人のフォロワーをフォローする機能」とか。


特に後者の機能は、フォローする人の属性を明確に絞れるので、

結構重要だったりすると思います。

凍結の危険度を下げるのにも役立ちそうですね。


それでも、基本的な機能は十分に備わっていますので、

特にこだわりがなければ、アリなツールです。


が、僕にはちょっと足りないので、Tweet Demonも使ってみようと思います。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。