Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

Twitter自動フォローツール Tweet Demon

 

エグゼクティブ会員の募集があと1日で終わってしまいます。

http://ossblog.jp/s59a


再募集しない、という最悪の事態も考えられますから、

やる気があるならば、今入っておきましょう。


僕経由で入会して頂いた方には特典をプレゼントします。

http://ossblog.jp/executiveclub


まだ入会していないならば、このチャンスを逃さないようにしてくださいね。



先日ちょろっとお話した、このツールを試してみました。

Tweet Demon
http://ossblog.jp/tweetdemon


ってことで、軽くレビューをしようと思います。


まず驚くべきは、その機能の豊富さです。


一番素晴らしいのは、

「特定のアカウントのフォロワーをフォローできる」

ということです。

すげー重要な機能だと思うんですが、これを実装してるツールは多くありません。


Twitterでは、スパム報告を多くされるとアカウント凍結されてしまうので、

より属性を絞り込むことは、非常に重要になります。


「特定のアカウントのフォロワー」というのは、かなり明確に絞り込まれていますよね。


また、プロキシを使うことで、アカウントごとに、アクセス元を偽装できます。


あんまり同じIPからたくさんのアカウントを稼働させるとヤバいようですから、

アカウントを複数使う場合は、これもかなり重要な機能と言えるでしょう。


フォロー数、フォローまでの時間…等の数字のばらつかせ具合も自由自在です。


この辺の機能のおかげで、凍結リスクはかなり抑えられるかな?と思います。

あと、フォローするアカウントの言語設定も、もちろん可能です。


これらに加えて、ここでは書ききれない程多機能です。


僕も把握しきれていないし、そこまで重要じゃないので省略しますが…。



逆に、「無駄なアカウントをフォローしない機能」はちょっと足りていない気がします。


フォローマティックならば、

・フォロー数

・フォロワー数

・ツイート数

・プロフィールに存在するキーワード

等で、フォローするアカウントを絞り込めるんですが、

Tweet Demonではそれができません。


フォローマティック
http://ossblog.jp/followmatic


なので、攻めという意味では、ちょっと弱いかもですね。



とまあ、こんな感じで、設定された機能としてはかなりいいのですが…


残念ながら、現状ちょっとエラーが多すぎて、使うのがかなり大変です。


なぜか指定したアカウントが見つからなかったり、

「プロフィール写真のないアカウントをフォローしない」の設定が機能してなかったり、

意味不明なエラーメッセージが出て止まったりもします。


サポートフォーラムでも同様の事例が投稿されまくってました。


ということで、非常にもったいないんですが、

価格も約$300と高いですし、今のままだったら買うには値しないでしょう。


ただ、この手のエラーは、恐らく近い将来にしっかり修復されるでしょうから、

その時には十分「買い」のツールです。


必要になったときは、

バージョンをチェックしたり、フォーラムを見たりして、

その辺のエラーが修復されてるか?を調べるといいでしょう。


まとめると、

「今は買ってはダメだが、将来性はバツグン」

という感じですね。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。