Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

今日で終了です。

 

エグゼクティブ会員の募集が、今日限り、あと2時間で終了です。

http://ossblog.jp/s59a


色々過去のことを思い出していました。


こうやって毎日記事を更新していると、

色んな方からメールを頂きます。


一番多いのは単なる質問のメールだったりするんですが、

その次は多分、「君嶋さんのブログを読んでeBay始めました!」というようなメールです。


あと、僕のところのSOHOさんでも、eBayを始めた人もいましたね。



そうやって、僕の影響でeBay等での販売を始めた人が辿る道は、2つのうちどちらかです。

・続けるか

・やめるか

ホントにこれだけ。まあ、当たり前ですね。


続けた人っていうのは、成長はゆっくりかもしれないけど、

確実に実力を上げていきます。


「1年前と何も変わってません…」

なんていう発言は聞いたことがありません。



一方、やめた人は音信不通なのでどうなってるか知りませんが…

まあ、稼げるようにはなってないでしょうね。



で、この2通り、どこにその分岐点があるのか、

これは永遠の課題ですが、僕が一つだけ言えることがあります。


「続けた人の大半は、エグゼクティブ会員である」

ということです。


世の中には稼ぐ道は無数にありますけど、

目の前のことをこなさなければ、稼ぐことは出来ません。


エグゼクティブクラブ以外にも、ビジネスを教えてくれる場所はいくらでもありますが、

そこに入る前に挫折してはおしまいです。



その魅力については日頃から散々伝えてますから、多くは語りませんが、

マニュアル、サポート、全てのサービスのクオリティは、保証します。


まずは、目の前のチャンスを掴んでくれたらな、と思います。



僕経由で入会して頂いた方には特典をプレゼントしています。

http://ossblog.jp/executiveclub


一緒に、世界に向けてビジネスしましょう!



君嶋特典つきエグゼクティブクラブ入会リンク

http://ossblog.jp/s59a

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。