Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

日本から発信出来るものとは?

 

海外への情報発信がめっちゃ面白いです。


今までも、ブログとかメルマガとか、書いたり書いてもらったりしてたんですけど、

「日本に関するトピックを、ジャンルを問わず発信」

という感じだったんですよね。


それでも1日に数十件はメールをもらいますし、反応はかなり多いんですけど、

やっぱりジャンルを絞ると反応がもっと濃いです。


え?何のジャンルに絞っているか?

それは、僕のことをよく知っていればわかりますよね…内緒です。



例えば、こんなメールをもらいました。

I feel like I should give you some money for all these wonderful xxxx(僕が提供した情報)!
You have posted so many good ones. I would never be able to find these on the English websites!
So let me know, I will send you some ‘thank you’ yen to your PayPal account.


要するに…

「あなたが発信したものがあまりに素晴らしすぎる。

お礼にお金を払わずにはいられないから、PayPalアカウントを教えてくれ」

ってことですね。


これはすごいです。すごすぎます。


僕が提供したモノは…まあ調べるのに多少の労力が要りますが、

日本人ならば簡単に手に入るコンテンツ(情報)です。


それでここまで感謝されるなんて…面白くないですか?



eBayとかAmazonの日本人セラーの中でも、

海外に向けてしっかり情報を発信してる人って、そんなに多くないと思うんですよね。

ちょこっとはあるでしょうけど、がっつりはないでしょう。


しかも、大体は情報発信の先に物販しかしていません。

僕が今やろうとしているヤツは、物販以外がメインだったりします。


せっかく海外向けのビジネスをしているので、

物販という枠に囚われるのは勿体ないですよね。


僕らが発信出来るのは、日本の「物体」だけじゃないです。

可能性は、無限大。


思いついたことは、ガンガンやってみましょう。

絶対、いいことがあります。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。