Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

この悪魔め!

 

また、やられた。

電車に潜む、あの悪魔に。


痴漢冤罪?

いえ、違います。


痴女?

いえ、もっと違います。



場合によってはもっと怖い、ヤツですよ。

ほら…

「キミの手助けをしてあげるよ…」

って、電車に乗った瞬間から、僕らを誘惑してくる。


「ダメだ、ダメだ」って思っても、抗えません。


嵌ったら最後、10回に1回程度、大きな損失をもたらします。




その悪魔とは…




そう、「網棚」です。




僕は昨日も、網棚に荷物を置き忘…じゃなくて、あの悪魔に荷物を奪われたんです。


最近読んだこの本には、こんなことが書かれています。

http://www.amazon.co.jp/dp/4576082116

————————————–

あなたの家に電池の切れた懐中電灯はあるだろうか。
その懐中電灯の電池を交換しないといけないと思い出すのはいつだろう。
言うまでもなく、その懐中電灯を目にしたときであろう。これはよく考えると、かなり間抜けなことだ。
心に多少なりとも分別があるのなら、お店で電池を売っているのを見たときに思い出すべきだろう。

————————————–


うーん…まさしくその通り。

いくら気をつけて、「次は絶対忘れない」とか思っても、無駄なことです。


そして僕は、更に間抜けなことに気づきました。

僕は、これを簡単に予防出来たからです。


それが、このアプリです。

Go Tasks
http://ossblog.jp/gotasks


iPhoneでGoogle Tasksにタスクを追加でき、

リマインダーの時間を設定することが可能です。


最近使い始めたんですが、地味に超便利ですよ。

「あとでアレやんなきゃ」を安心して忘れることが出来るので。


これを使って、網棚のリマインダーを、電車を降りる直前の時間に設定すればOKです。



ただし、それを設定し忘れたり、

設定すべきことに気づかなかったりしたら意味がありません。

実際、僕はこのアプリを3日前から使ってたわけですから…


じゃあ、電車に乗る直前のタイミングに、

「タスクを追加する」リマインダーを設定しようか。

うーん。無限ループ。


やっぱり、網棚は利用すべきじゃありませんね。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。