Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

久々のeBayへの電話で思ったこと

 

最大級のお祭りで、プレゼンターとして喋らせてもらいます。

世界物販カンファレンス2013
http://ossblog.jp/conference


タダみたいな価格なのに、信じられない程豪華な内容です。


もはや来ない意味が全くわかりませんので、まだの場合は即申し込みましょう。

定員は多いとは言え、いつ埋まるかもわかりませんから…



いやー…久々にeBayに自分で電話をしました。


なんか新規のアカウントがサスペンドされまして、

英語ペラペラのSOHOさんにお願いしたんですが、

「本人確認するから、本人が電話しろ!」とのことで…


かれこれ自分で電話するのは1年ぶりくらいです。


相変わらず…と言うか、以前と比べて更に、

まっっっったく、通じませんでした笑


「代理人が電話するからね!」っていうのを伝えるだけで15分以上。


うーーん、やっぱり、SOHOさんに任せるに越したことはないですね。



ただ、僕が最初にeBayに英語で電話したときのことは、

その後の行動に大きな影響を与えました。


電話して通じなくたって、緊張したり、恥かくだけなんですよね。


今日は久々だったんでめちゃめちゃ汗かきましたけど、

慣れたら何とも思わなくなります。

冷静に考えると、言葉が通じなくて、「やれやれ」って思われるだけじゃないですか。


きっとナンパ師ってこんなかんじなんでしょうね笑

「無視されても、ちょっと傷つくだけじゃん」みたいな。


「リスクがないことは、やってみる」

または、「緊張したり恥をかくことを、リスクと思わない」

というマインドですね。

「オレもおまえみたいに稼ぎたいんだけど…」

っていう話をする友人とかも、大体これを持っていません。


僕がそれを身につけたのは、やっぱりeBayへの電話だったと思います。

そういう意味では、1回くらい電話してみるのはいいことですね。


「踏み出せないことが多いなー」と思うならば、

そういうポイントをみつけて、チャレンジしてみてください。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。