Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

うー。気持ち悪い。

 

最大級のお祭りで、プレゼンターとして喋らせて頂きます。

世界物販カンファレンス2013
http://ossblog.jp/conference


タダみたいな価格なのに、信じられない程豪華な内容です。

既に多くの方が申し込まれたようですね。

たくさんのメールを頂いています。


もはや来ない意味が全くわかりませんので、まだの場合は即申し込みましょう。



今日はエグゼクティブクラブのあんな人やこんな人、

超豪華メンバー勢揃いの中、飲んできました。(僕はジャスミン茶を)


いつも通りビジネス以外の話で盛り上がりましたが、

それはそれは、非常に学びが大きかった…

過去最高レベルかもしれません。


というのは、ですね…

自分の思考の遥か外の話を、たくさんしてもらえたからです。


あまりに自分の思考ではぶっ飛びすぎた発想で、憔悴しきっていましたけど…

それこそが、人と話すことによる真の収穫です。


ほら、よく「コンフォートゾーン」っていう言葉を聞くじゃないですか。

「行動が日常と合致していて、ストレスやリスクが最小限に抑えられるような行動上の領域」

だそうですが…

そこからあまりにかけ離れた発想を聞いた、という感じですね。



例えば、先日話した「eBayに電話しなよ!」というのがそれです。


英語で電話するなんて、めちゃくちゃ気持ち悪いじゃないですか。

普通に生活してたら考えもしないようなことですし。


が、その考えを受け入れることが出来れば、大きな成長を呼びます。



聞いたことを鵜呑みにするんじゃないですよ。

その考え、選択肢を、可能なものと受け入れて、自分で考えるんです。


自分の思考の外の話をされると、拒絶してしまうのが人間というものですが…

どんなに自分にとってぶっ飛んでいても、まずは受け入れることが大事ですね。


ダメそうなら、一旦考えるのをやめて、冷静になってからもう一度考えます。


「そんなことできないやー」じゃ、いつまで経っても成長しません。

気持ち悪いところに、飛び込んでみましょう。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。