Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

明日はお祭りです!

 

来年最高のスタートを切るためには、コレに参加しましょう。

最強の輸出入新年会2014
http://ossblog.jp/shinnenkai


輸出入で稼いでいる人が一番集まる場所です。

必ず飛躍の手助けをしてくれることでしょう。



さて…明日はついに、お祭りです。

http://ossblog.jp/conference



僕は今日、プライベートな用事で忙しかったので、仕事をしていません。


正確には、カンファレンスの話の流れの確認と、

この記事を書いているくらいはやっていますが、

あんまり仕事っていう感じではないです。趣味、みたいな。


明日はカンファレンスなので当然仕事なんかする暇はありません。

(カンファレンスはお祭りなので、僕の中では仕事ではありません笑)



1年前だったら、こんな時結構大変だったんですよね。


帰ってから、いや、帰りが遅くなったら次の日も、

仕事が溜まりに溜まっている…

片付けるのが精一杯で、他のことを考える余裕なんてありません。


専業だった僕でこれなので、サラリーマンの副業でやられている方は…

と思うとゾッとします。



が、今は本当にそういうことから解放されました。


今日帰ってチャットワークを開くと、

いくつかのメッセージが入っています。


以前だったら、一つ一つ返事をしなければならなかったんですが、

今日のそれは、どれも返信不要の、単なる報告ばかりです。

30秒で目を通して、終わり。


きっと明日も同じだと思います。



と、いうわけで、明日はその秘訣の話をするんですが、

まあ遊びにくる感覚で気楽にお越し下さい。


お祭り気分で話を聞いて、色々な人と喋って、楽しんで帰ってもらえたらなと思います。





P.S.

前のほうに座っておくと、

僕の出番のときいいことがあるかもしれません…

お楽しみに!

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。