Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

世界物販カンファレンス2013、無事終了!

 

世界物販カンファレンス2013、無事終了しました。

http://ossblog.jp/conference


いやー、もう大成功でしたね。

死ぬほど楽しかった。


最初から最後まで、

あまりにMAXハイテンションで突っ走ってしまったので、

疲れ果てて帰りの電車で死んでます。


…まで書いて寝てしまったら、ちょっと復活しました笑



いやー、ここまで面白いイベントはかつてなかったでしょう。


8名のプレゼンターが、思いっきり、想いをぶちまけました。



懇親会も、僕の中では過去最高レベルで盛り上がりました。


あ、そういえば、既に何通か、今日お越し頂いた方からメールを頂いているんですが、

何故か、一番多いキーワードが「気さく」です笑


そうなんです。文章と写真ではクールに見られがちなんですが…

実はクールさのカケラもなく、そんな感じなんです。

酒も飲めないのに常にハイテンションで喋りっぱなしです。


ま、いいか、そんなことは…。



さて、僕の話は、「働かない」というテーマ。


稼ぐ方法ありきの話なので、なかなか響かない人も多いかと思ったんですが、

それはもう好評で…このテーマにしてよかった。


ただ、このテーマを15分で語り尽くすのは、どう考えても無理があります。


一番大事なことはお話しましたので、

今日の話を聞いた方は、方向性がしっかり定まりますが、

まだまだ試行錯誤が必要なはずです。


懇親会で色んな質問を受けて、

まだまだ喋ることが相当あるなーと思いました。


ですから…続きを喋る機会を、作ろうと思います。

具体的にはなーんもないですけど、とりあえず宣言しておきます。



ま、そんな感じで今日はまとまりに欠ける気がしますが…

とりあえず疲れ果てたのでこの辺で!

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。