Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

覚悟を決めました

 

来年最高のスタートを切るためには、コレに参加しましょう。

最強の輸出入新年会2014
http://ossblog.jp/shinnenkai


輸出入で稼いでいる人が一番集まる場所です。

必ず飛躍の手助けをしてくれることでしょう。



また、HASSO JAPANの募集再開に伴って、僕の特典も復活させました。

HASSO JAPANと特典について
http://ossblog.jp/hasso-japan


12/28までの募集だそうなので、申し込みはお早めに。



今日は、Amazon輸出で有名な、柿沼さんのライブに行きつつ、飲んできました。


柿沼さんの教材はこちら。

アマゾン海外輸出販売のはじめ方コンプリートパッケージ

http://ossblog.jp/amazonexportcompdvd

色んな話をしてもらった、というより聞いてもらったんですけど、

一番思ったのは、僕には「覚悟」が足りなかったなあと。


覚悟っていうのは、

「コレをやる!」っていう話ですね。


それが弱いと、人間ですから、どうしても途中でやめちゃいます。


で、凄い考えてみたんですよね。

「コレをやる!」って決めて、やり遂げてることって何かって。


いくつかあるんですけど、一番わかりやすいのはこの記事ですね。

「毎日書く!」って決めて、2年になります。


よくやめなかったなあ…と思いますけど、

それは、たくさんの人に見られているからです。


結局そこなんですよね。

「コレをやる!」を達成するには、人の力が必要です。


そうじゃなかったやつは、単に簡単だったことです。

例えば、こんなこと言うとアレかもですが…

「Amazonで稼ぐ」っていうのは、思いのほかあっさり達成してしまいましたし。



ってことで…

今日、ある「覚悟」を決めました。


こんなこと言っておいてアレなんですけど、

具体的に何か?は言いませんが笑


一言で言うと、

「人の目に晒される環境に身を置くこと」

を決めました。


正直しんどいかなーって迷ってたんですけど、

そんなことも言ってられないなって。



ってことで、その結果どうなったのか?は、来年の中頃にはわかると思います。


お楽しみに!駆け抜けてきますよーーー!

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。