Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

クレジットカードのセキュリティによる決済失敗への対策

 

クレジットカードを使いまくっていると、

限度額にたどり着いてないのに、使えなくなることがあります。


特に高額な利用をした場合などに多いですね。


カード会社から、

「これは本当にお客様の利用ですか?」

みたいな電話がかかってくることもありますが、

かかってこないこともあります。


「セキュリティのため」という理由ですが、

使ってる側からしたらたまったものではありません。


大事な決済をしそびれてしまったら、

しかもそれにうっかり気づかないで放置してしまったら…

なんて考えるとぞっとしますよね。



ってことで、僕がこの問題を解決した方法をシェアします。


カード会社によるかもしれないんですが…


僕の場合は、セキュリティが作動して決済に失敗すること自体を止めることは出来ませんでしたが、

「セキュリティ反応除外リスト」

的なものを作ってもらうことができました。


要するに、この宛先の決済は全部通す、っていう設定ですね。


頻繁に決済したり、高額な決済をするところなんてそう多くありません。

Amazon、楽天、PayPal…とか、そういうのを登録してもらうことができれば、

大抵の決済は通るということになります。


これ、担当者も知らなかったりして、

ついこの間まで教えてもらえませんでしたので…

こっちから提案というか質問するのがオススメです。



あとは、期間限定でなら、セキュリティを完全に止めることも出来ました。

1週間だけ、セキュリティが反応しないようにする、みたいな感じです。


完全に止めることは出来ないようなので、

決済する前に上記のような対応をしてもらうのもアリですね。



ネットを使ったビジネスをする以上、カード決済は避けられませんので、

このようなことを覚えておいて損はないでしょう。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。