Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

大晦日になると思い出すこと

 

今年もあと1時間ちょっとで終わりですね。


普通は1年を振り返るんでしょうけど、

この前さらっと振り返ってしまったので、今日はやめておきます。



この日になると、そんなこととは別に、あることを思い出すんです。


僕がメルマガを発行し始めたのが、

ちょうど2年前、2011年12月31日です。


自分でも信じられないことですが、

2年間、1日も休まず発行することが出来ました。

(配信が深夜になったりはしょっちゅうでしたけど)



しっかり続けてきたことで、まあ色々いいことはあったんですが、

やっぱり、「繋がりが増える」っていうことが一番ですかね。


誰も見てねーなんて思ってても、

セミナーとかに行くと声をかけられたりするし。


僕の場合は文字と実際のギャップが激しすぎますが、

一応名刺代わりのようになって、

僕がどんな人間か、というのを知ってもらえます。



僕が、あまりうまくいかない人と決定的に違ったのは、

この「つながり」だったのかなと。


メルマガ始めるちょっと前くらいから、

何故か「稼いでいる人との交流」が増えました。


その辺りから、何かこう、ある種の自信が湧いてきたんですよね。


「稼げるはず」みたいな。


で、メルマガ始めると、なんて言うんですかね…

「凄い人」だと思われたりするんですよ。

そんで、余計つながりが増えるというか、そんな感じです。

僕は別に自分は普通だと思ってますけどね。


そんな感じで、遠回りではありますが、毎日頑張ってきた甲斐はあったかなーと思っています。



が、僕は「だからブログやメルマガをやりなさい!」なんていうつもりは毛頭ありません。


だって、しんどいから笑


代わりに、新年会とか、そういうリアルな場に顔を出したほうが早いでしょう。

最強の輸出入新年会2014
http://ossblog.jp/shinnenkai



ま、そんな感じで…来年も同じように続けていこうと思いますので、

変わらず読んで頂けると嬉しいです。


では、よいお年を!

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。