Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

eBay Japanからポリシー違反に関するお達し

 

最近またeBay Japanの活動が活発になってきたようで、

「アカウントの担当者」なる人からメールが来るようになりました。


「サポート終了します」はやっぱりウソなんですね…

優良セラーしかサポートしませんって言うとアレなので、

評価が悪くなったりしたときは、「終了します」って言われたりするようです。


まあそれはさておき…


今日きたメールは、

「出しちゃいけないブランド」

系のポリシー違反の話でした。


僕なんかは月に数千品出品してるので、完全に防ぐのは難しくて、

「怒られたら辞める」を採用してるんですけど…

それ自体を怒られてしまいました笑


Policy Complianceの表示が消えても、仕組みはあまり変わってないようで、

「このポリシー違反を繰り返すと、

リミットアップが却下されたり、アカウントが停止されたりします」

とハッキリ言われました。


ここに関しては曖昧だったところも多いので、収穫っちゃ収穫ですかね。


ということで、気をつけましょうっていう話なんですけど…


今回の件は、特に何も言ってないのに、向こうからわざわざ教えてくれました。

これって凄いことです。


今まで、結構「サスペンドされるんじゃないか」ってビクビクしながらやってたところがあるじゃないですか。


それを事前に教えてくれるとなったら、

気持ち的にはアカウントの心配が半分くらいになります。


これからサポートが手厚くなる感じが伝わって来るので、

まずは担当者がつくように、優良セラーを目指してください。


ポリシー違反しない、もそうですけど、

評価がよければ基本的には大丈夫です。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。