Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

最も簡単にIPを分ける方法

 

Twitterの凍結対策とか、

色々なサイトの監視の目をくぐるために、

「IPを分ける」

という方法をとる場合は多いですよね。


その方法も色々あるんですけど、

「自宅と、Wifiルーターと、デスクトップクラウドと…」

と分けたりする方法は、あんまり効率的ではありませんし、

使えるIP数の上限も少ないです。


それだけ色々契約したりしなければいけないわけですから…



単にIPを分けるだけならば、プロキシを使うのがオススメです。


プロキシ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%AD%E3%82%B7


要するに、簡単に経由出来るIPアドレスのことですね。


単にIPを分けたりとか、アメリカのIPを使うことで、

アメリカからのアクセスじゃないと見れないページにアクセスしたりできます。


プロキシには有料のものと無料のものがあって、

無料のものは遅すぎて使い物にならなかったりします。


有料のプロキシのサービスは、日本にはあんまりなかったりするんですけど、

海外に目を向けると、こんなところがあります。

http://www.myprivateproxy.net/index.php


結構リーズナブルで、1IP、月額2.5ドルから使うことができますね。


IP分けるためだけに、

2500円もするデスクトップクラウドを契約したりしてた人もいるんじゃないかと思います…


是非、こういうサービスを利用していってくださいね。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。