Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

2年間の集大成

 

昨日から、

「働かずに月収100万円セミナー」

の募集を開始しました。

http://ossblog.jp/hatarakanai


既に多くの方に申し込みを頂いたようで、

すぐに埋まってしまうかもしれません…


まあ、タイトルとは裏腹に、内容は非常に真面目な外注化ノウハウなので、

その辺の壁を乗り越えられない人が多いということでしょうね。



さて、今回のセミナーを申し込んで頂いた方には、

去年のカンファレンスの僕の動画が配布されます。


あれは今回のセミナーの概要をバチッとお話してますので、

短いですが、しっかり予習をして参加して頂ければと思います。



予習っていうのは、動画を見るだけじゃなくて、

それを見て実践することも、です。


かなり詰め込んで概要をお話したわけですけども、

それだけで外注化がうまくなるか?というと微妙です。



例えば、

「eBayでは、日本よりも高い値段で商品を買うお客さんがいっぱいいるよ」

っていう情報を聞いただけでは、

eBayで商品を売って稼ぐことは難しいですよね。


でもその道筋が示されていれば、とりあえずアクションは起こせるはずです。


で、大体の人は1ヶ月やそこらじゃ上手くいかないですが、

そのモヤモヤを持ってセミナーに来てもらえたら、最も効果が高いです。


資料を作る際に、吉田さんに、

「バカにでもわかるレベルで!」

と言われて、かなり細かいところまでお話することにしましたので、

来て頂ければ、あとは少しの実践でモノになるかなと。


ホントに僕の2年間の集大成のセミナーですので、

出来る限り全員に参加して頂きたいと思います。



働かずに月収100万円セミナー
http://ossblog.jp/hatarakanai

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。