Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

口に出して喋る効果

 

昨日今日あたり、僕がやっていることと言えば…


誰もいない部屋で…独り言をブツブツ…



もし外から見えたら、完全に怪しいヤツです。



まあ、今週末のセミナーのリハを一人でやってるだけなんですが。



喋っていると、資料を作ってたときには浮かんでこなかったことが浮かんできて、

内容が厚くなっていきます。


なんというか、黙って文字を打ってる時と、

実際に声を出して喋ってるときって、

脳の刺激を受ける場所、みたいなのが違うと思うんですよね。


喋っているときだからこそ、浮かんでくることがあるというか。

これが思わぬアイディアに繋がってきたりします。



だから、喋るのオススメですよって話なんですけど、

別に一人で喋れって言ってるわけじゃなくて、

やっぱりビジネス仲間と喋るのがいいですね。


ノウハウを聞けるとかそういうことよりも、

自分の考えが整理されたり、新しい何かが浮かんでくる、

っていうことの方がずっと大事だと思います。



だから、セミナーに行くなら懇親会に出る、

むしろ懇親会がメインのような勢いで行くし、

面白そうな人がいたら積極的に話しかけていく、そういうことなんです。


ついでに言うと、コレが一番楽しいですしね。


実践する時より、人に話してる時の方が楽しい。

遠足行く時より、準備してる時の方が楽しい的なアレです。


それで終わっちゃダメですけど、楽しいことは大事です。



ガンガン、口に出して喋る癖をつけていきましょう。

それだけで色んなものが生まれてくると思います。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。