Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

書くこと、喋ることが好きになるには?

 

僕は、幼少の頃、

・文章を書くこと

・人前で喋ること

が、超がつくほど嫌いでした。


どのくらい嫌いかと言うと…


作文が書けなさすぎて、見かねた担任が代わりに書いてくれたりするレベルで、

人前で喋るほうは、100%避けて通ってきたので、表現しようがないです。



でも今や、こうして毎日文章を書いてるわけですし、

人前で喋るのも結構好きです。


何で、僕はこのような変化を遂げることが出来たのか?

これは僕の中に明確に答えがあります。


それは、「言いたいこと」と「自信」です。


僕が文章を書いたり、人前で喋るのが楽しいと思うのは、

「伝えたいこと」があるときなんですよね。


伝えたいことがあれば、自然に手は動くし、口は動く。


伝えたいことっていうのは、自信があることですから、

喋る時も、あんまり緊張したりしないわけです。



それに引き換え、小学校の頃の作文なんて、マジで興味ないわけですよ。

興味ないところからひねり出そうなんて無理な話で、

当然、何も出てこない。


文章は書けないし、人前でも喋れないから、超緊張してしまうんですね。


で、自信がなくなって、更に出来なくなる、という悪循環…



こういうことに関して好循環に乗るには、

やっぱり、自分の伝えたいことから始めるしかないでしょう。



伝えたいことがない、というのはあまりに寂しすぎる状態なので、

とりあえず何かやりましょう。


物販のようなビジネスはオススメですが、そうじゃなくてもいいです。

その過程で何かしら出てきますので。


そうしたら、必ず「伝えること」が好きになるし、

自信が持てるようになると思います。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。