Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

怠惰ゆえのFacebook広告の失敗

 

相変わらず、Facebookページでいいね集めて遊んでるんですけど、

ちょっとショックな結果が…


Facebookページのいいね広告って、

広告に使う画像を6枚まで設定することが出来て、

それぞれに対して、効果が計測されるんですよね。


最初、「めんどくせー」って思って1枚にしてたんです。


関係ないですが、今日は吉田さんとセミナーの打ち合わせをしてて、

「最近、めんどくせー、が口癖」っていう話で盛り上がりました。

いかんですね…



まあそんなことはいいとして、

めんどくせーってやってなかったんですけど、

暇だったので、重い腰を上げて、6枚にしてみました。


別に効果は大して期待してなかったのに…

これが意外とすごくて、当初設定してた画像と比較して、

半分の広告費で済む画像を見つけてしまいました。



うーーーん…最初からコレにしておけば、○○万円浮いたな…



ってことになりますので、賢明なあなたは、

少額で始めて、しっかりテストすることをオススメします。

画像の設定は超簡単でしたし…。


ま、時には考えないで見切り発車するのも大事だと思いますけどね。

僕の場合そうじゃないと行動できないので。


いやー、それにしても広告って面白い。

eBayに出品するのとはまた違った、細かい反応が見れるのがいいですね。



さっさと広告費を回収出来るようになって、お伝え出来たらいいなと思います。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。